資産運用で稼ぐ [資産運用]


あーーやばい。家計簿、ここんとこつけてないわ。。。ダメじゃん。
せっかく可愛いノートも買ってつけていたのに。
レシートも溜まっているし、やばいなぁ。

どんどん貯まると、いつものパターン。
お金の流れも把握できないし、これはダメだ。
ちゃんとつけないと。。。でもどうせ赤字だけど。でも付けないと意味ないもんなぁ。
子供が邪魔するからなかなか付けられないんだもんなぁ。。。。


赤字、なんとかしなくちゃ。前からインヴァスト証券とか、マネーパートナーズとか
広告を見て気になっていたけど、FXをやってみよう。
それじゃなくて、普通に稼げる方法も探したけどないんだもん。

今頼れるのは資産運用くらいしかない。なんの取り柄も資格もないあたしには。。。

なかなかうまくいかないもんんだよね。人生って。

なるようになるだろうけど、それまでが大変。
少しでも稼げれば、ちょっと余裕もできるし、いいんだけどな
今は貯金も全然ないし!!!
貯金が一切ないって言うのは、本当不安だからね。

共通テーマ:マネー
リスクはあるけど・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。